スタッフブログ

インプラントの妥当な金額は?

インプラントは保険診療内では治療を行うことができず、自由診療となっています。インプラントにかかる費用は、使用するインプラントメーカーや素材、症例によって変わってきます。
大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックではインプラント治療の料金はメーカーによって異なっています。いずれもジコルニアで、韓国のデンティウムの場合、上部構造が10万円、インプラントが20万円で合計30万円、スウェーデンのアストラの場合、上部構造が10万円、インプラントが23万円で合計33万円、アメリカ製のジンマーは上部構造が10万円、インプラントが25万円で合計35万円となっており、1本当たり、30万円から35万円となっています。
また、患者個々の骨量や骨幅などに応じて補助的な手術が必要となる場合があり、その場合にはカウンセリングや診断時などに説明してもらえます。例えば、破壊された歯周組織を再生させる治療法であるゴア膜は5万円となっています。欠損した骨組織を再生させる治療法はGBR 5万円、静脈内鎮静薬や静脈麻酔薬などを用いた治療セデーションも5万円、ソケットリフトが5万円、歯槽骨の高さや幅が足りない場合に、別の部位から取ってきた骨を歯槽骨に移植する方法であるべニアグラフト法は30万円となっています。上部構造についてもチタンやジコルニアなど様々な種類があり、インプラント治療場所や患者の口腔内状況によってもベストな選択は一人一人異なっています。
大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックではインプラントに10年保証を設け、安心して施術を受けてもらえるよう長期的な視野で取り組んでいます。
大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックは、大和市鶴間駅から徒歩で約9分の立地にある歯科クリニックです。大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックは患者の立場に立って診療が行われており、患者のニーズに応じた治療をサポートしてもらえます。大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックは丁寧なカウンセリングでインプラントを希望する患者に対して、インプラント体の素材などについて丁寧に説明してもらえます。また、大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックでは、患者の経済的負担を軽くするために、医療費控除の情報提供なども丁寧に行われており、心の通う医療の実現を目指した治療の提供が提供されているクリニックです。
大和市鶴間駅から徒歩9分のロケーションにある大和市下鶴間の歯科クリニックは、大和市鶴間駅から通いやすい距離にあり、多くの患者さんの満足度の高い歯科クリニックです。

インプラントについてのご質問・ご相談は、こちらから
  • 無料カウンセリング
  • 無料メール相談
ご予約・お問い合わせ

tel:0462784618

受付時間は月・水・木・土・日・祝:9時から18時半、火・金:9時から20時

お気軽にどうぞ

ページの先頭へ戻る