スタッフブログ

ノーベルバイオケアについて

ノーベルバイオケア社は審美歯科のワンストップソリューションショップです。ノーベルバイオケア社は歯根から歯冠までの幅広い商品を取り扱い、患者の生活のQOLの向上のため、欠損歯修復における先進的な技術と審美性をあらゆる側面から追求している世界的な歯科用品の販売提供会社です。

ノーベルバイオケアのインプラント体には純チタン製の生体親和性の高い優れたマテリアルが取り扱われています。また、タイユナイトとよばれる製品は、ノーベルバイオケア社が2000年、特許取得チタン製インプラントです。骨伝導性がより高め、骨形成を促進し、インプラント埋入後の初期固定性の向上などのメリットがあるプロダクトです。そして、テーパードとストレートは2種類のインプラント埋入プロトコールとしての役割を担い、テーパードは徐々に埋入するタイプで、ストレートはシンプルな埋入法によって、軟らかい骨質でも高い固定性が得られるアバットメントです。

大和市鶴間の歯医者でも、骨量が足りないと診断された患者に対して、ノーベルバイオケア社の製品などを用いて患者の治療ニーズに応えるインプラント治療が行われています。例え、骨量が少ないと言われた場合でも、諦めることなく様々な歯科技術を活用し、骨量を増やすことで、 インプラント治療を可能にするための処置などが行われています。

ノーベルバイオケア社のアバットメントにはエクスターナルヘキサゴン、インターナルトライチャネル、インターナルコニカルという3タイプのアバットメントがあります。補綴修復における角度選択肢の幅が広く、辺縁歯肉が薄い症例に適しているため、患者の再び自分の歯でかみたいという希望にできるだけ沿った治療を行うことができるといえます。

大和市鶴間の歯医者でも、インプラント治療のためにノーベルバイオケア社のインプラントなどを活用しながら、患者が自身の歯と同じような状態で噛めることを目ざしたインプラント治療が行われています。大和市鶴間のたいよう歯科クリニックは、大和市鶴間駅から徒歩9分のロケーションにある大和市下鶴間のクリニックで、大和市鶴間駅から通いやすい距離にあって、大和市下鶴間周辺からも多くの患者さんが通っています。大和市鶴間駅周辺でインプラントを希望する場合、治療に高い実績をもつ大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックに相談してみることはおすすめします。

大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックは親切な治療で患者の治療ニーズにできるだけこたえるよう尽力されている歯医者です。

インプラントについてのご質問・ご相談は、こちらから
  • 無料カウンセリング
  • 無料メール相談
ご予約・お問い合わせ

tel:0462784618

受付時間は月・水・木・土・日・祝:9時から18時半、火・金:9時から20時

お気軽にどうぞ

ページの先頭へ戻る