インプラント費用について

デンタルローン

d_loan

町田・相模原でインプラント治療を考えている患者様は沢山いらっしゃいますが、やはりインプラント治療はとても高額な治療費がかかるため踏み切れない方が多い状態です。
インプラント治療は保険が利用できないため全額負担となってしまうのでこのような状態になってしまうわけです。
もちろん費用と相談して余裕をもって治療に望んで欲しいと考えていますが、例えば上顎の骨は歯が抜けてから時間が経過すると薄くなってしまう可能性が非常に高いです。
なるべく抜けた後は速やかにインプラント治療を行った方が負担が少ないという事です。

そこで町田・相模原の患者の皆様にはデンタルローンという方法を提案させていただきます。
ローンといえば借金と考えてしまいなかなか手を出しにくい患者様も多いでしょう。
しかし、通常のキャッシングなどとは異なりデンタルローンは利用目的が絞られているため好条件での借入が可能な場合がとても多いのです。

デンタルローンでは治療内容にあわせて利用額が決められますし、分割回数が多く金利も安く設定されています。
インプラント治療にかかる費用をローンでまかなえば月々1万円台の支払いで済む場合もあるのです。
高額治療などに対応するために会社によっては上限500万円まで借り入れができるなどの対応をしている場合もあります。
上限金額はローンを提供する会社によって変化しますが、200万円程度の借入はどの会社との契約でも行えると考えて良いでしょう。

もちろんローンですから利用するにあたって審査が必要になります。
審査については定期的な収入があれば大抵の場合は問題がないと考えられます。
主婦や年金受給者でも利用出来るデンタルローンは多く、誰でも利用しやすいローンとなっています。
審査自体は素早く行なえますし町田・相模原の患者様のインプラント治療が極端に遅れるという事はありません。

返済方法についても分割で毎月少額返済するだけでなくボーナス一括返済なども対応しています。
インプラントの治療費は高額ではありますが、ボーナスで支払いが可能という患者様も少なくないでしょう。
基本的にクレジットカードでのお支払いよりもデンタルローンを利用頂いた方が金利が低くなります。
多少手間はかかりますが、デンタルローンをご利用頂いた方が町田・相模原の患者様の負担は最小限となるわけです。

たいよう歯科クリニックでは町田・相模原の患者様の疑問に広く答えたいと考えています。
デンタルローンについても不明な点があればご相談ください。

インプラントについてのご質問・ご相談は、こちらから
  • 無料カウンセリング
  • 無料メール相談
ご予約・お問い合わせ

tel:0462784618

受付時間は月・水・木・土・日・祝:9時から18時半、火・金:9時から20時

お気軽にどうぞ

ページの先頭へ戻る