スタッフブログ

ストローマンインプラントとは?

ストローマンは世界70カ国以上の人々にインプラント治療を提供しているインプラントメーカーです。インプラント歯科、修復歯科、口腔組織再生、歯周病治療などの製品サービスを取り扱っています。ストローマンはスイスのバーゼルに本社を置き、インプラント歯科、修復歯科、口腔組織再生のグローバルリーダーといえます。
ストローマンは世界中のクリニックや研究機関、大学等と連携し、歯科修復ソリューションのための研究、開発、製造に従事しています。
ストローマンは、世界中のさまざまな専門家、歯科医師や歯科技工所に新しい技術をもつコンピュータガイデッドサージェリーや口腔内スキャンなど補綴物を提供しています。また、口腔内組織再生製品を製造し、治療の手順や歯周病治療後の歯の保存のための治療をサポートしている会社です。
ストローマンはインプラント業界のパイオニアとして、業界の研究開発をリードしています。インプラント治療は技術も高度になります。そのため、教育分野でも70カ国以上の歯科業界の専門家に最新のトレーニングの提供を行っています。
大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックでは最新技術によって患者のQOLの向上を図るため、ストローマンインプラントなどを使用した治療を行ってもらうことができます。大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックは丁寧で親身なカウンセリングでインプラントを希望する患者の顎の骨の状態なども踏まえ、ベストなソリューションを呈示してもらうことができます。
大和市鶴間駅から徒歩9分のロケーションにある大和市下鶴間の歯科クリニックは、大和市鶴間駅から通いやすい立地にある歯科クリニックで、骨が著しく痩せてしまい、治療が行えない状態の患者に対してその解決方法などについてもストローマン社のシステムを用いて丁寧な対応をしてもらうことができるクリニックです。
世界で1,400万本以上のストローマンインプラントが患者の治療に用いられており、その製品の高い品質と信頼性によって世界で信頼されるブランドです。大和市下鶴間のたいよう歯科クリニックでは最新技術によって患者のQOLの向上を図るため、ストローマンインプラントなどを使用した治療を行ってもらうことができます。大和市鶴間駅から徒歩9分のロケーションにある大和市下鶴間の歯科クリニックでは、患者の歯の悩みの解決方法などについてストローマン社のシステムを用いて丁寧な対応をしてもらうことができ、大和市鶴間駅から通いやすい立地にある歯科クリニックは、患者の歯に関する悩みに丁寧に対応してもらえる大和市鶴間の歯科です。

インプラントについてのご質問・ご相談は、こちらから
  • 無料カウンセリング
  • 無料メール相談
ご予約・お問い合わせ

tel:0462784618

受付時間は月・水・木・土・日・祝:9時から18時半、火・金:9時から20時

お気軽にどうぞ

ページの先頭へ戻る