スタッフブログ

ストローマンインプラントとは?

ストローマンは世界70カ国以上の人々にインプラント治療を提供しているインプラントメーカーで、ストローマンはインプラント業界のパイオニアとして、業界の研究開発をリードしています。インプラント歯科、修復歯科、口腔組織再生、歯周病治療などの製品サービスなどを取り扱っています。また、ストローマンはスイスのバーゼルに本社を置き、世界中のクリニックや研究機関、大学等と連携し、歯科修復ソリューションのための研究活動や開発、製造などを行っています。

ストローマンは、世界中のさまざまな専門家、歯科医師や歯科技工所などに新しい技術であるコンピュータガイデッドサージェリーや口腔内スキャンなどの技術サービスや補綴物などを提供している歯科や修復歯科、口腔組織再生のグローバルリーダーです。また、口腔内組織再生製品の製造を通して、治療手順や歯周病治療後の歯の保存のための治療支援なども行っています。

インプラント治療は技術も高度になります。そのための教育サービスも70カ国以上の国で専門家たちに最新トレーニングという形で提供されています。

大和市鶴間のたいよう歯科クリニックは、患者のQOLの向上のために、ストローマンインプラントなどを使用した治療を行ってもらうことができます。大和市鶴間のたいよう歯科クリニックは丁寧で親身なカウンセリングでインプラントを希望する患者の顎骨の状態なども踏まえて、最適な治療方法などを一緒に考えてもらうことができる歯医者です。

大和市鶴間駅から徒歩9分のロケーションにある大和市鶴間の歯科クリニックは、大和市鶴間駅から通いやすい立地にある歯科クリニックです。大和市鶴間のたいよう歯科クリニックは、顎骨が著しく痩せてしまい、治療が困難な状態の患者に対しても、その解決方法などについてストローマン社のシステムを用いて丁寧な支援をしてもらうことができます。

世界では1400万本以上のストローマンインプラントが患者の治療に用いられており、その製品の高い品質と信頼性によって世界で信頼されているブランドです。大和市鶴間のたいよう歯科クリニックでは患者のQOLの向上を図るため、ストローマンインプラントなどを使用した治療を行ってもらうことができます。

大和市鶴間のたいよう歯科クリニックは大和市鶴間駅から歩いて9分のロケーションにある通いやすい歯医者で、患者の歯に関する悩みに丁寧に対応してもらえる大和市鶴間のインプラントに力を入れている歯科です。

インプラントについてのご質問・ご相談は、こちらから
  • 無料カウンセリング
  • 無料メール相談
ご予約・お問い合わせ

tel:0462784618

受付時間は月・水・木・土・日・祝:9時から18時半、火・金:9時から20時

お気軽にどうぞ

ページの先頭へ戻る